日日是好日

毎日愛でたい

いいなと感じたこと

f:id:kake1107:20160328063307j:plain

土曜に、息子のおともだちが

遊びに来てくれた。

 

保育園のクラス、延長保育でも一緒。

お迎えに行っても、仲良しすぎて?

そこから30分以上保育園の外で

遊んだりすることも。

 

**********

 

『ママたちお客さんね』

二人でお寿司屋さんやら

ドーナツ屋さん営んで・・・

夫婦漫才みたいで微笑ましい。

 

昼食~おやつまで。

二人してぱくぱくピザ。

ぱくぱくフルーツ。

楽しそうに競い合うようにぱくぱく。

 

ちょっとした衝突もたくさんして、

でも一瞬で終わって

こーいうのって、一緒にいて

楽しいんだろーなぁ。と感じた。

 

お友だちは『ごめんね』っていう

言葉と共にニコッとしてくれる。

 

女の子の笑顔って、やばいな(笑)

なんでも許しちゃうわぁ・・・。

 

次は妹が欲しいという息子、

一つ年下のお友だちと一緒にいると

こんな感じかーって、眺めていて

ちょっと微笑ましくなる。

 

いつまでも仲良しでいてほしい。