日日是好日

毎日愛でたい

パパと一緒に休日

今回のGWは珍しく

平日休み有りのパパ。

 

平日のお得感を感じたい&

息子が喜びそうということで

ビュッフェへ。パパちょいす。

 

ビュッフェなんてあまり行かない。

はっきり言ってすきでないし、

私は大反対した(笑)

 

というわけで

乗り気でなかったけど

結果、かなり楽しかったー(^^♪

 

ご飯が美味しいのはもちろん、

やはりワクワクするものだ。

 

期間限定の

サンリオダイニングというもの。

f:id:kake1107:20160508044617j:plain

サンリオかぁ・・・。

昔はすきだったけど今はめっきり。

 

・・・と思っていたけど、

私の中にわずかに残っていた

女子的な要素が反応したらしく

テンションあがった。

 

f:id:kake1107:20160508044618j:plain

f:id:kake1107:20160508044619j:plain

この企画のために

開発されたであろうスイーツたち。

見た目だけでなく、味もよかった👍

 

f:id:kake1107:20160508044615j:plain

息子、ちょっと食べて

ウルトラマン遊び。

 

この絶景を前にすると

臨場感がでるのだとか。

 

f:id:kake1107:20160508044616j:plain

ママのリクエスト

キティさん描いて。

姿勢わるいな('Д')

f:id:kake1107:20160508050147j:plain

完成💛

 

www.apahotel.com

 

★よいところ

・50階からの絶景

・くるくる変わるタイムサービス

・サンリオキャラクターのスイーツ

・シェフのパスタが特に魅力的

・料理のラインナップ的には

 比較的ヘルシーな方かも。

・席の予約可能

(平日ランチタイムの感想)

平日は時間制限なし(*'▽')

 

わりとゆったりめのスペースが

確保されており、お子様連れも

楽しめる雰囲気だった。

 

*****

 

f:id:kake1107:20160508044620j:plain

おなかいっぱいになって

近くの日本庭園👣散歩。

しぶい。

 

f:id:kake1107:20160508044623j:plain

f:id:kake1107:20160508044622j:plain

海浜公園の美浜園。

よく来る場所だけど茶室は初。

 

f:id:kake1107:20160508044621j:plain

ちょい雨だったけど

風情ある和傘に心ひかれ(*'▽')

f:id:kake1107:20160508044624j:plain

かさおばけ👻

 

*****

 

その後、お風呂施設に。

 

なぜか今まで寝湯をおそれていた息子。

今回は躊躇せず寝てた。

ふぇーっとリラックス♪

 

屋外の寝湯。

「お外なのにわたしたち裸で

寝ててカラスとか来ないかなぁ・・・。」

という私のくだらない発言に

 

「大丈夫だよ。カラスが来て

おへそつっつかれたら

おかーさんのこと、カケが

守ってあげるから。」と息子。

しかも起き上がって真剣な顔つき。

 

うけつつもきゅん。

 

こうして一緒に女湯入れるの

あと何年かなぁ。