日日是好日

毎日愛でたい

たのしいお休み

GWですね・・・。

 

わたしは現在、ニートなので

連休だー♪っというワクワク感は

あまりないのですが

 

両実家に行ったり、

普段会えない友人、新しいいのちに

会ってきました(*'▽')

 

なんといっても

家族でゆっくり過ごす時間が

とれるのはうれしいことです。

  

f:id:kake1107:20160504075237j:plain

フェリーに乗ってお出かけ♪

ばぁばとジャックがお見送りに

きてくれました。

 

f:id:kake1107:20160504075238j:plain

うーーん、ここちよい風♪

 

f:id:kake1107:20160504075239j:plain

うっ・・・。ちょっとよったみたい。

 

f:id:kake1107:20160504075240j:plain

海賊気分で♪

 

f:id:kake1107:20160504075242j:plain

友人が連れて行ってくれました。

すてきな海辺のカフェレストラン♪

漁師小屋を改築しているそうです。

 

f:id:kake1107:20160504075243j:plain

"つくられた感"がなくて

漁師小屋の素朴さとかダイナミックさが

存分に生かされている空間。

 

f:id:kake1107:20160504075244j:plain

建築物をリノベ、本来の用途とは

別の使い方をしている、というの

妙にすきです。

 

f:id:kake1107:20160504075241j:plain

息子、食事もほどほどに

"ばぁばにおみやげ💛"

お日さまのもとで貝殻採集に

はげんでいました。

 

磯の香を感じながら、

すてきなロケーションでいただく

食事も感動もの★ごちそうさまでした。

かねよ食堂・kaneyo cafe・kaneyo art studio

 

f:id:kake1107:20160504075246j:plain

赤ちゃんと。

遊び疲れてうつろ瞳、

裸体の息子。

 

*****

 

じぃじ、ばぁば、ジャックと貸し切り状態の公園へ♪

f:id:kake1107:20160504075251j:plain

じぃじ、本気で

あそんでくれてありがとう★

ママはついてけません・・・。

 

f:id:kake1107:20160504075250j:plain

笑っているみたいなジャックさん。

 

f:id:kake1107:20160504075249j:plain

 じぃじが🍀発見した3分後に

ばぁばも「あ、見つけた~っ」

仲良く幸せオーラに包まれるふたりでした。

 

*****

 

GW後半も、ケガ・ジコなく

楽しく過ごせるといいな。

みなさまもよい時間を~。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」