日日是好日

毎日愛でたい

隠れ家lunch

昨日、以前の職場の人とlunch♪

1ヶ月会ってなかったけど

昨日までフツーに仕事してた感覚。
 
積もり積もった話、
怒涛の如くふきだし
いくら話しても時間足らず。
あっという間に、サラバの時間。
 
あーぁ、会社、
戻りたくなっちゃったなぁ。
 
でも、みんな頑張ってるのね。
私もそろそろ始動せねば、と
いう気持ちに。 
 
❇❇❇❇❇
 
フラリと立ち寄った隠れ家っぽいお店。
イタリアンな外観&bar的な雰囲気。

f:id:kake1107:20160427175153j:image
デリ盛り合わせのプレートを注文。
色々な味を楽しめて幸せでした。
女性は好きだと思うな。
 
ピクルス、お魚南蛮漬け
タケノコ煮物、キャロットラペ
白身魚のフライ、ラタトゥイユ
れんこんハニーマスタード...
 
ひとつひとつ丁寧に作られてる感が
ありましたね。おいしかった😌❤
 
個人的には、も少し存在感のある
たんぱく質系が欲しかった感じは
ありましたけども(笑)
 
かわいらしいお姉さんが一人で
がんばってました。
 
今月からlunch営開始したようで
色々と試行錯誤中とのこと。
応援したくなる感じです。
 
f:id:kake1107:20160427175255j:image
酵母にこだわったという
グラタンとくるみのパンを
試食させていただきました。
(外部発注、日によっては店内で手作り)
 
オススメはキッシュらしいので
次回挑戦したいな。
 
★BABE イタリアンダイニング
▲お店のHPですが、情報としては
夜営業の内容がメイン。
 
★Babe(食べログ)

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12002887/

食べログも、今月開始のLUNCH情報は

未掲載でした。店内の雰囲気はこんな感じ。