日日是好日

毎日愛でたい

★OUTDOORDAY JAPAN ★

f:id:kake1107:20160409160515j:plain

昨日、アウトドアデイジャパンに行ってきました。

 

アウトドアに関連する製品やサービスを、

見て、触れて、その魅力を

存分に体感できるイベントです。

 ~HPより抜粋

 

晴れ渡る空の下、桜吹雪の中

色々な体験してきました('◇')ゞ

 

f:id:kake1107:20160409160516j:plain

◆Forestcollectionに囲まれて

ドイツ生まれのリアルな薪クッション。

PICAリゾートブース

 

f:id:kake1107:20160409160518j:plain

◆VILLAGE INC.

ベルギー生まれのテント

「キャンバス・キャンプ」

インテリアも参考になります~(*'▽')

 

f:id:kake1107:20160409160517j:plain

◆ロフトからこんにちは

移動可能!カスタマイズできる小屋!

ラグジュアリーなグランピングモデル

KIBAKO-THE B-が見学できます。

 

f:id:kake1107:20160409160522j:plain

◆ラフティング体験までしました~

はじめ怖がっていた息子、終了時には

すがすがしい表情に。

笑顔の少ないパパの貴重スマイルも

見ることができました(笑)

(靴下は脱いだ方がよし・5歳~)

 

f:id:kake1107:20160409160521j:plain

◆至福のとき☆

キッチンカーも充実!色々なものを食しました。

中でもHuntington Rollさんの

クラッシュドッグかな?

(ごめんなさい。名前忘れました。)

は食べたことのない、魅惑のお味でした。

カリフォルニアでしか手に入らない調味料を

つかっているらしいです。

f:id:kake1107:20160409160524j:plain

◆キッズアウトドアジャンルも充実

アスレチックもクライミングタワーも

小さい子むけの遊具だってあります。

今気づいたけど、ボーダー率たか~。

f:id:kake1107:20160409160525j:plain

にぱ(^^)

 

f:id:kake1107:20160409160519j:plain

なりきり(笑)

 

キャンプでは道具選びも

楽しみの一部だと思います。

実際体感、体験できて

色々な発見がありました。

 

他にもRV&キャンピングカーや

生活のお役立ち情報ブースもあり。

 

"アウトドア"に興味のない人も

きっと何か刺激がもらえるのでは、

そんな無限の可能性を秘めたイベント☆

 

代々木公園は今日まで。ぜひ♪

outdoorday.jp