日日是好日

毎日愛でたい

こどもの日かぁ・・・🎏

キャンプが中止になった翌日。

 

準備した、あふれるような食材で

1日やりくり手抜きごはん。

 

f:id:kake1107:20160506062605j:plain

朝食ハンバーガー♪

豪快セルフクッキング。

 

f:id:kake1107:20160506065103j:plain

息子は楽しそうだったので〇

 

片づけに追われる私。

パパは息子を大きなすべり台のある

公園に連れだしてくれた。

 

大興奮で

汗だくで帰ってきた息子。

 

f:id:kake1107:20160507060854j:plain

じゃまです(# ゚Д゚)

 

f:id:kake1107:20160506062606j:plain

息子から

シロツメクサのプレゼント。

かわいい。

 

離れていても母を想ってくれて

ありがとう。

 

*****

 

そして、暇なので

DVDを観る息子を描いてみた。

f:id:kake1107:20160506062609j:plain

ぷぷぷ。ひどいな。

 「にてなぁ~い!」って言われた。

うん、かなりビミョー(笑)

ほんとはもっとかわいい。

 

でも、こんな風に

各パーツをまじまじと見たこと

なかったから新鮮な気分。

 

唇と鼻の穴に特徴があり、そこが

チャームポイントでもある息子。

(母の勝手な思い込み)

 

でも、そこ強調したらかわいさ半減

してしまった。

いやはや、うまくいかぬ。

 

でも、なんかシュッとして

凛々しくなってきたよーな。

 

まだまだ赤ちゃんみたいなトコも

あるのだけど。

 

元気に育ってくれてありがとう!

 

f:id:kake1107:20160507054951j:plain

花菖蒲が咲いた~。

凛と美しい。