日日是好日

毎日愛でたい

はははの日

f:id:kake1107:20160509140253j:plain

昨日、またまた設営練習。

公園入り朝7時半。ストイック。

 

今回は30分くらいで完成(*'▽')

私たちにしては上出来。

(多分、ふつうの人は10分以内)

 

パパが遠くから見て

『うん、上手にできてる』って

言った言葉が妙にうれしかった。

 

息子も最近、手伝ってくれて

一丁前に達成感じてるみたい。

 

f:id:kake1107:20160509140255j:plain

f:id:kake1107:20160509140252j:plain

青空朝食♪

 

*****

 

f:id:kake1107:20160509140259j:plain

息子より花束いただいた。

一生懸さが伝わってくる。

 

茎の存在感。

 

f:id:kake1107:20160509162622j:plain

こちらも一緒に(笑)

奇抜顔の一家。

 

左からパパ、息子、ママ。

パパ、こんなとこにホクロないし

息子とママはおっぱいまで。

 

でも、大切にします。

いらないけど(笑)

 

f:id:kake1107:20160509140258j:plain

パパと息子より。

息子が選んだとのこと。 

 

購入から手渡す時まで

およそ2日間。

よく内緒にしてたなぁと感心

・・・というかびっくり。

 

プライズ的なものは今まで

内緒ね、といっても

内緒にできなかったので。

 

ママには内緒の

『男同士の秘密』みたいなものが

パパと息子との間にあったのかと思うと

なんだか微笑ましくなった。

 

お花を前にして

果たして自分はきちんと

母業をこなせているだろうか、

そんな風に反省してみたりもした。

 

今後も頑張ります。

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。